2015年6月19日金曜日

三井物産株主総会2015年

第96回 定時株主総会
三井物産株式会社



日時:2015年6月19日(金)
      10:00〜(午前9時開場)
場所:グランドプリンスホテル新高輪「国際館パミール」
特徴:お土産有り、展示パネル有り、ドリンクコーナー有り


3年連続三井物産総会へ!
場所は例年変わらず、株主総会の会場として定番の国際館パミール
今日は、総会重なりdayで品川駅は、
看板持ちの方たちがたくさんいらっしゃいました。

もうねここは、流石商社と言わんばかりに人が多いです。
お土産貰ってそのまま帰る人もたくさん!
というか総会重なりdayはそういう人がとても多い。
毎年丸紅と被るのでいつもは丸紅⇨三井物産の順番なのですが
今回は、丸紅の総会に最後までいるため
早々に帰りました。笑
なので、所要時間などの詳しいレポはありません

ちなみに丸紅と三井物産ハシゴする方には
丸紅先に行くことをおすすめします。
なぜなら、丸紅は決まって1000円のクオ・カードだから!
かさばらない!笑


受付の数の多さ。笑
雨の中たくさんの人が来てました。
ちなみに、10:12の時点で第二会場に案内されたので
スクリーンじゃなくて生で見たいんだ!という方は
9時には行かれることをおすすめします。






ドリンクコーナーは2Fと3Fにあります。
11:00までだそう。
オレンジジュースとかコーヒーなど。




展示パネルもたくさんあって気合い入ってます。




お土産
Super ONION ONIONIの詰め合わせ
・Red Onion SAUCE ざくざく赤タマネギと黒酢のソース
・Gold Onion SOYSAUCE 炒め黄金タマネギと鰹だしの醤油
・Gold Onion CONSOMME さらさら黄金タマネギと黒酢のコンソメ



北海道大学の農学部発のベンチャー企業・植物育種研究所と共同開発契約を結んで
作った「さらさらゴールド」というタマネギの商品でした。

三井物産は毎年こだわったお土産をくれるので楽しみです。
気仙沼のときのお土産もよかったし、今年も期待を裏切らない♡




0 件のコメント:

コメントを投稿