2015年6月19日金曜日

丸紅株主総会2015年

第91回 定時株主総会
丸紅株式会社



日時:2015年6月19日(金)
   10:00〜(午前8:30開場)
場所:パレスホテル東京 2階「葵」
特徴:お土産有り、開場早い、ミネラルウォーター有り、クローク有り
所要時間:2時間程度


いつもはさくっと帰っていた丸紅
今回は、最後までいることに!
といっても途中参加なのですが。
就活で受けるかもしれなくもないから経営陣の顔見ておこうと思って笑

大手町に着いたのが11時頃でしたが
看板を持ったお姉さんが何人か立っていたので安心して会場へ。
着いたのが11時10分だったので
第二会場に通されました。
第二会場の場合は受付も4階なので結構面倒です。
お土産にしか興味ないわ!という方は
早めに行くことをお勧めします。
お土産は先渡しです。

タイムスケジュール
10:00 開会
12;01 質疑終了/議案の採決へ
12:03 閉会

お土産
オリジナルクオカード1000円分




減損のことをかなり突っ込まれていましたが
頑張って欲しいですね〜
商社の中でなぜか丸紅だけ愛着がわいてるので笑

丸紅の説明会行ったけど
社員の雰囲気もよかったし
経営陣も魅力的にみえたかなという、印象。
社外取締役候補の黒田由貴子さんが回答してたのも好印象。






0 件のコメント:

コメントを投稿